35歳独身女の婚活アレコレ

35歳こじらせ女子の恋愛、健康、その他人生もろもろブログです

30代女子はアホ不倫なんぞすんなよ!~経験者は語る~

不倫についてお悩みの30代女子に告ぐ!

夢見てアホ不倫なんぞすんなよ!

 

も~アホな女子がなんとこうも多いことか。

かくゆう私も経験者ですが、バカな女子がこうも多すぎるので反面教師として喝をいれてあげます。

 

 

目次

●19歳で初めての恋を既婚者と

●20代で寂しさを埋めるために既婚者と

●30代で楽しい不倫ライフを

●既婚者は割り切り相手にぴったし!

●既婚者の特徴

 

私の初めての不倫は19歳の時でした。

そもそも恋とか男の人がどういうものかもしらないピュアな 女の子にとっては「不倫」がなにかを理解することはできませんでした。

たまたま好きになった人には彼女がいるくらいの感覚でしたし、一回りも上の男の人って当時はだいぶ大人に見えたので、雰囲気に流されるままでした。そうはいっても、ピュアなりにつらかったです。

この恋は私の大学進学で県外にでることで清算できました。

今考えると腹立つと思いませんか?

当時19歳でしたが、29の男なんぞまだまだ若造で、単純に女子高生とウキウキ淫行してた単純にクソ野郎だし、あげくに奥さんが妊娠中だったみたいです。

なにも知らないピュアだったからこそ純粋に人として好きだったので、余計にキレイな気持ちを踏みにじられて思い出すと胸糞ですね。

 

 

2回目の不倫は、25歳くらいの時に職場のチャラ上司とです。これはもう単純に、彼氏に振られた寂しさで身近にいた手ごろな相手とって感じです。特に相手に対して好きとかもなく、男として仕事もできるし、顔もいい、相談ものってくれる、チャラ上司なのであとくされもなくてよい。それだけが理由でしたね。特に20代なんてわざわざ既婚者えらばなくても、ほかに沢山魅力的な男性は次々出会いがあるので。

 

3回目は、32歳の時でした。これは少し危なかった。

30過ぎると、コンパや出会いの場に既婚者が紛れ込む確率が高くなるんですよ。

こいつも独身と偽って出会ったので、こっちは「タイプ!付き合いたい!」と思って近づいてるので、好きになちゃいました。既婚者と白状した時は、せっかくタイプの人を見つけたと思ったのに!!とすごく残念でした。

仲良くなっていたので、このままあっさりと関係を切るのも寂しかったので、月1くらいで飲んでさくっとホテルいってかえるくらいが自分にも都合がよかったですね。

2年くらいは気分転換に続けていましたよ。

30すぎるとなかなかタイプ!と思える人が現れない上に、リアルに結婚もしたいし、現実と理想の違いも突きつけられたり、周りも結婚ラッシュ、出会いも減っていく。 そんな中、ハイスペック系の既婚者なんぞと関係もってしまうと、余計にまわりが色あせてみえがちです。 だから30代の不倫は一番危ない! 寂しさや焦り、現実への落胆、など揺れ動くんですよ。 でも、彼らはブランド品レンタルと同じですよ。

レンタルして一時的な自己欲求をみたしたら、返却しましょう。

毎日着れる心地よいユニクロを大事にしよう。

 

 

 

<既婚者は割り切りにちょうどい。うまく利用しよう>

既婚者って、わりきり相手にちょうどいい相手なんですよ。

やっぱり関係をもってる以上相手のことが人間的に好きなので、独身だと、「未来」に期待しちゃうんですよ。

「もしかして彼女にしてくれるかも?」ってね。

でも既婚者って、まず第一に、奥さんとは絶対にわかれません!!!!!

どんなにキレイごとゆってても、それはあたなとの都合のいい関係をキープしたいがためにゆっているだけで、「私は特別」と思わないように。

そもそも、奥さん裏切ってよそで女とやりまくってる時点で、クソ野郎なんで、「でも私には優しいの!」とか脳みそ腐らせてないで、現実をみましょう。

 

既婚男は金もあるし、話をきく余裕もあるし、少なからず罪悪感もあるんで、優しんですよ。 ようは表面的にちょっと大人な余裕ぶってる風にみえるんですよ(あくまで表面的ですよ)。

なのでそれをこっちも利用して、適当に愚痴ゆって、わがままいいまくって、おいしいもん食べて、欲求をみたして、一時的な寂しさでも暇でもつぶすにはもってこいです。

そして、大事なのは、その「表面的な」大人の余裕やら、罪悪感からの優しさみたいなやつを勘違いしないように!

恋愛ってもっとぶつかって関係を構築させるものなんです。ぶつかりあったりしながら2人でつくっていくものなんです。既婚男もそうやって奥さんと関係を作っていったんです。既婚男が余裕ぶっこいて大人にみえたり、優しくみえるのは、こちらに本気ではないからです。

 

不倫初心者の女子はその点を勘違いしないように!

あと、不倫相手の男の人を『彼氏』とか、『付き合ってる』と呼ぶ女子達、なんですかあれ。 私達は他と違って遊びじゃないの!ていう気持ちの表れでしょうが、ちゃんちゃら可笑しいよ。まずちゃんと認めましょう。 あなたは、彼にとってまぎれもなく『浮気相手』です。 気持ちの強さとか、信頼関係とかはここでは問題じゃないです。彼に家庭があるけど、外で女とあっている。 それはただの『浮気、もしくは不貞行為』、それ以外なんでもないです。 自分の想いを正当化して綺麗に言わないように。 だから不倫が苦しいとか言い出すんですよ!

 

<既婚者の見極め>

既婚男の特徴として、経験上共通点があります。これに当てはまったらまず間違いなく既婚者です。

土日休みなのに、土日にレスポンスが悪い。そのくせ平日はマメ。

土日は家族サービスしてるので、携帯いじりまくってたら怪しいですからね。

 

●やたらほめてくる。軽く下ネタもあり。

適度にほめてくれるくらいならいいですが、やたらほめる男は既婚でも独身でもまともなやつはいないです。特に、外見とかうすっぺらい内容をほめる男は、ちゃんと自分をみてくれていません。たいした事ないんで、だまされないように。

 

職場から少し離れた住宅街にすんでいる。

基本出来る男で独身なら、間違いなく職場から近い所に住んでいます。それなのに、ファミリーが好んで住むエリアに住んでいるのはあやしいですね。

 

●好意がある感じなのに、なかなか予定がつかない、にごされる

夜に飲みに行くのはOKだが、昼間のデートには応じないとか。

これは独身でもありえることですが、自分のこと脈がないのかなぁ~どうなんだろうって一番もやもやするでしょうが、まず、ちゃんと自分に向き合おうとしている相手なら、きちんと昼間のデートにも応じてくれます。

こちらがガンガンアタックして、独身男なら脈がなければわりとすんなり連絡をむこうから絶ってくれますが、既婚者はなかなか遊べないくせに連絡はくれたりします。

既婚男にかかわらず、こーいう感じになると、脈はないし適当にキープされているだけなので、見極めて早めに次にいきましょう。

 

 

30過ぎて夢見て不倫を長々と続けているアホ女子たち、勘違いしないように。

もっと賢くなりましょう。