35歳独身女の婚活アレコレ

35歳こじらせ女子の恋愛、健康、その他人生もろもろブログです

2018-01-01から1年間の記事一覧

遠距離片思い その4 ~彼女(仮)~

遠距離片思いその3、からの続き 5年もの間、この人だ!と思える人が現れなかった35歳独身こじらせ女に、 ついにすべてが好きだ!と思える人と出会うことができ、しかも両想いに。 しかしその1週間後に彼は東京、私は地元西日本の片田舎で離れ離れに。 遠…

子宮筋腫腹腔鏡手術~入院生活を快適に過ごすための必需品

筋腫 入院 美容

腹腔鏡による筋腫手術の過程

手術前は不安だらけで、よく経験者のブログをよみあさっていました。 私の経験も参考になれば。 筋層内5cmと2cmの筋腫を腹腔鏡で取り除くよ~ 傷跡 (術後1日目~4日目まで) 手術前日 いろいろな最終説明がされる程度です。 執刀医、麻酔科、薬剤師、…

35歳独身、放置してもいい子宮筋腫を自ら取る決断をする

遠距離片思いのお話は現在進行形なので、いったん保留にして。 今日は、子宮筋腫のお話。 35歳。独身。彼氏なし。結婚予定なし! 5年前から筋腫あるね~と言われていました。当時で1cmくらい。 そして五年後、5cmに成長していました。 タイプは筋層内…

遠距離片思い その3

大好きだった彼氏と婚約破棄した30歳から、5年間ガツガツと婚活しきた35歳。 ようやく大好きになれる人と両想いになれたのに、、その直後に離れ離れに。。 今日は両想いが判明してからのことを書きます。 続きのはなし <前回からのまとめ> ●飲み会で彼と出…

遠距離片思い その2

5年間心から好きだと思える人が現れなかった、地方暮らしのしがない35歳。 ようやく心から好きだ!!!と思える人が現れ、そしてなんと両想いが判明! にもかかわらず、その一週間後には彼は東京へいってしまいました。 <続きのはなし> 二回目のご飯の後…

遠距離片思い

結婚しようとしていた彼氏と30歳目前で別れて早5年。 出会いも婚活も、自分から積極的に行動してきました。 いい人いたら紹介してください!と出会う人にいいまくりでガツガツ頑張ってきました。とにかくコンパも自分でネタを探して開催しまくり。 彼氏は何…

このブログについて

35歳独身。 恋愛経験だけは無駄にたくさんある、いわゆるこじらせ系女子。 19歳から35歳までの16年間、間違った恋愛経験も沢山経験してきました。 アホで感情的で、周りも自分も見えていないつらい20代を経て、30代は幾分地に足がついてきたようで、まだまだ…