35歳独身女の婚活アレコレ

35歳こじらせ女子の恋愛、健康、その他人生もろもろブログです

遠距離片思いをどう成就させる?

好きな人が遠くにいる!遠距離片思い!!!!!それでもあきらめられない女子へ。

 

<目次>

 

●なにはともあれ資金!!!!

●行動力!

 

遠距離片思いで必要なのは、とにもかくにもお金です!!!

連絡をこまめにとれなくても、会いにいきましょう。

連絡もろくにとれない、会う約束すらできない?

いら、だからいくんですよ。

今度そっちへ仕事とか遊びでいくことになったから会おうっていうんです。

 

●遊びでいくことにした場合

まず、友達と行く、とは言わないように。友達と旅行にきているのに、友達をほったらかして自分に会いにくるってのは重苦しいと思いませんか?

なので、現地に友達がいて会いにいく、というパターンにしましょう。

夜OR昼は現地の友達とあうが、あとは一人なんだ、だから相手して!という感じがよいです。

●仕事でいくことにした場合

仕事でくるならわざわざ会いにいくという重い気もちをカモフラージュできるし、

夜だけなら軽く飲みに行ってもいいかという気軽さもあるので、昼間は一人で観光でもしましょう。早く会いたいなら、仕事は4時くらいで終わるんだ~くらいゆってもよいと思います。

 

ここで大事なのは、会えるという「確約」をもらえなくてもいく!!です。

わざわざ大金はたいて会えるかどうかもわからないのに、もったいなくない?

と思うでしょうが、じゃぁ、近場で好きでもない男とデートすればご飯代くらいおごってくれると思うのでそうしてください。

でも、好きなんですよね?遠く離れてしまっても諦められないくらい好きなんですよね?

行動しないとなにもはじまりません。

会えなくても、彼がすんでいる街並みを散策することで、距離的な近さを感じれるのでおススメです。彼の住んでいる町の情報を仕入れにいく、と思ってください。

そうすれば、共通の話題もできますし、なにより遠くて会えない!悲しい!というマイナスな気持ちをプラスに代えることができます。

遠く離れてめそめそしてたって、なにもかわりません。自分で運をつかみにいかないと。とくに遠いから余計に行動しないと近くの人に負けます。

 

始めの4回くらいはあえなくてもいきましょう。

毎回あう事を断られてもめげないように。

彼に「会うのを断ってもしょっちゅう来てるんだな~。俺目的ではないのかな?」くらい思わせるのがカギです。そうするとあなたに会うことへのハードルが下がるんです。

会えなくても楽しい話題を収集しにいきましょう。

「こないだ〇〇にいきたいと思ってたけど、行けなかったからまた来月いくんだー。暇してたら一緒にくる~?」という感じで次につながるような話題を探しましょう

 

彼に距離を置かれている場合はあくまで一緒にいこう!と誘わなくていいです。相手との距離感によってガンガン誘うのもいいですが、焦って毎回会おうとしないように

 

 

 

だから、会いにいくための資金がいるんです。週7でかせぐ勢いがないなら無理です。

(お金に余裕がない人なら)。それが嫌ならあきらめてください。

彼に会いにいく資金のためなら休みなしでも構わない!くらいの気持ちがないとそもそも無理です。そして彼に会いにいくためなら、有休もガンガンとりましょう。

有休がとりにくい会社なら、とりあえず親戚あたりに死んでもらって忌引きをつかいましょう。まずはおばぁちゃんあたりを殺し、次は親が倒れた、そして自分も介護疲れで病気がちになった、くらいの演技力をつけましょう。これで4回くらいは有休がつかえますね!笑

あとは家族に会社の周りをウロウロしてバレないようにしてもらいましょう笑

それくらいしないとダメです。

それができないなら、近場でそれなりの男を探したほうが、財布にも肉体的にも、精神的にも遥かに楽でいいと思う。

 

まずは資金と行動力が必要です。

続きはまた次回♪