35歳独身女の婚活アレコレ

35歳こじらせ女子の恋愛、健康、その他人生もろもろブログです

遠距離片思い その4 ~彼女(仮)~

 

遠距離片思いその3、からの続き 

 

5年もの間、この人だ!と思える人が現れなかった35歳独身こじらせ女に、

ついにすべてが好きだ!と思える人と出会うことができ、しかも両想いに。

しかしその1週間後に彼は東京、私は地元西日本の片田舎で離れ離れに。

遠距離片思いの行く末をリアルタイムに更新していきます。

 

彼女(仮)みたいな感じでいさせてほしいな

彼は遠距離してまで私との関係を重要視していない。

でもせっかくお互いの好意が判明したのに、

このままただの友達としてたまに連絡するだけってのも寂しい。

だから私はこう提案して彼を東京に見送りました。

 

まぁそうはゆうても、東京にいっちゃったもん勝ち(?)で、

東京についた次の日からきれいさっぱり私のことは忘れて

どうせもう連絡こないだろと踏んでました。

彼女(仮)なんて綺麗な言い方して締めくくっただけで、

現実は、友達(仮)です。

友達とよべるほどの関係性すら構築できる時間がなかったし。

なんせトータルで会ってるのは4、5回ですし。

 

しかしながら、週末ごとに新しい環境の報告電話がありました♪

いや!待てよ!上京したばかり、見るモノ・会う人すべてが新しくて新鮮です。

そーいう環境が変わった時って色々としゃべりたくないですか??

どんな怖い上司がいるかわからない中、入社してみると濃厚変人キャラだった!とか。

新しい仕事なんて簡単だろうと高を括っていたら、激ムズ!でヤバス!だったとか。

不動産の内見をせずに決めたら、めっちゃ狭いやんけ~話ちゃうやん!とかさ。

そーゆうの誰かに聞いてもらいたいですよね。

 

きっと彼もそうに違いない。たまたま事の流れ上、聞いてくれるちょうどいい人が私だっただけで。

 

それでもチャンスは逃すな!

連絡がもうこないと踏んでいたけれど、理由はどうあれとりあえず今はまだある。

それならば早いとこ今のうちに会いにいく約束をせねば。

ちょうど彼が東京にいって1か月後にお正月がやってきたので、西日本の地元に戻るとの事。

私の地元と彼の地元は海を挟んで違う県だけれども、

東京なんかと比べたらもう俄然余裕ぶっこいて、もう目をつぶってでも日帰りできる距離。

ついでにいうと、お正月が終わったらまた連休がやってくるので、

それを利用して東京にもいっちゃいます。

2回会う約束を取り付けたわけだ。

 

2週間前に子宮筋腫摘出の手術しましたけど、なにか?

このブログは基本時系列でリアルタイム更新しています。

なので、直近のブログを読んでもらえばわかるんですけど、

彼と会う約束をとりつけた日は入院してたんですよね。

会う予定の日は手術から2週間後です。

まだ歩くのもままならないのに、大丈夫か、、、、、???

片道船で数時間とはいえ、術後2週間後に県外を出て遠出って、大丈夫かな、、。

 

根性で行ってやるけどさ。

 

普通に近くにいる相手とわけがちがいますからね。

チャンスってそうそうやってこないです。

無理しない程度にやるしかないんだわ。

 

どの看護師さんも、「痛み止め飲んででも動いたほうがいい」と言い切ったので、

激しい運動や温泉はNG、疲れすぎない程度ならよさそう。

 

再会の続きはお正月明けです。

お楽しみに~