35歳独身女の婚活アレコレ

35歳こじらせ女子の恋愛、健康、その他人生もろもろブログです

遠距離片思い その5 ~片思い成就~

遠距離片思い その4 ~彼女(仮)~ からの続き

 

前回からのまとめ

●婚活をガンガンにしまくった5年間にこの人だ!と思える人が現れない中、

ついに出会っていい感じになった矢先に彼は東京へ引っ越しする。

●出会ってすぐ遠距離恋愛は彼の負担になるだろうと「彼女(仮)」みたいな存在でいさせて欲しいと提案する。

子宮筋腫切除の手術をした2週間後に会いに行く約束をする。

 

 

再会までの道のり

まず始めに、私のように出会ってすぐ遠距離になった場合、ちょっと無理してでも早めに再会する事をお勧めしたい。相手の気持ちのみならず、自分の気持ちの持続性を保つためには会うしかない。

 私なんて、手術した2週間後にまだ腹の痛いなかだいぶ無理して挑みました!

 

私の場合、幸いにも遠距離になってから1か月でタイミングよく連休があったことと、

そして彼からちょっとは連絡がきていたので、自分の背中を押して会いに行きたい!という事ができました。

 

結論からいうと、

彼も私に会いたいと思ってくれてたようで、

「彼女(仮)、の仮ははずそうよ」と言ってもらえました♡

いや~これでめでたし、めでたし♪でしょうか、、、、????

 

いや実は、

彼に隠してる事が1つあるんです。

とっても大事な事を、、。

彼女になれたことが嬉しすぎたものの、怖くて言い出せなかったことがあるんです。

それを暴露したら振られちまうかも、、、。

次回打ち明ける予定です。

てなわけで、せっかく正式な彼女になれたけどクーリングオフされるかもしれない。

まだぬか喜びはできない!!!!!

 

次回に続く